[]




部活が終わって寮に戻ると、名前先輩が寮の玄関の近くにしゃがみ込んでいた。
……何してるんだ、あの人。


「あ、梓!」

「何やってるんですか。」


いくらまだ明るいからって言って、決して安全なわけじゃないのに。
そう思うとイライラして、口から出たものはとても冷たいものだった。


「梓に会いたくなって、待ってたの!」


悪びれもせずに笑顔で言うもんだから、いろんなものが込み上げてきて。
はぁっと大きなため息と一緒に吐き出した。


「梓っていっつもため息ばっかだよね。」

「先輩はいつもバカばっかりですよね。」

「梓、失礼!」

「お互いさまです。」


ぷんぷん怒る名前先輩に手を伸ばしてそっと触れる。
柔らかい頬をぷにぷにすれば、不思議そうに見上げる名前先輩。


「梓?」

「会いたいと思ってくれるのはすごく嬉しいです、でも、こういうことはやめてください。」


もし、先輩に何かあったら、きっと僕は僕でいられないから。
抱き寄せれば、ぎゅっと背中の方の服を握りしめた先輩は「ごめんなさい」って小さな声で弱々しく呟いた。
だから僕はさっきより強い力で抱きしめて「次は許しません」と伝える。


「梓、男の人みたい。」

「みたい、じゃなくて男です。」


真っ赤に染まった耳に口を近づけて囁けば、ぎゅうっと服を握りしめる手に力が入って。
かわいすぎて笑えば、恥ずかしいのか僕らの胸に顔をぐりぐり押し付けてきた。
そういうのがかわいいって、いつになったら気づいてくれるんですかね。



あなたは知らない
(一緒にいる度、僕はどんどん溺れていく。)


*相互記念にしーにゃんに捧げます!

なんか、まとまってないような……気が…。
いつでもどこでも書き直し受け付けてるから!

しーにゃんのみお持ち帰りください。



- 1 -
*PREVNEXT#