[]




なんでこうなったの。


「……翼、くん?」


私が渡した(シャレじゃないよ!)チョコを片手に笑う彼。
ちなみに笑うって言っても、いつもみたいな無邪気な笑顔じゃない。


「これ、苦いやつ?」

「え、あ……甘さ控えめではある、けど…。」

「なんで?」


なんでって言われても。
“甘すぎるの、翼はイヤがるよ”って梓くんが、梓くんが……あれ、もしかして。


「翼くん、甘いもの……好きだったりする…?」

「苦いのよりは好き。」

「あっ、そ、そうなん、だ…。」


梓くんのばか!
だからあのときすっごいいい笑顔だったのか!
ああもう、なんで。


「ごめんね、翼くん。」

「なに?」


謝りながらスッと手を出したら、その手を不思議そうに見る翼くん。
バレンタインには間に合わないけど、さすがに苦手なものを彼氏にあげるほど私は非道じゃない。
作り直すから返してもらおうとしたんだけど。


「ダメ。」

「なん、……んぐっ!」

「食べちゃダメだよ。」


翼くんは私の手にチョコを渡さずに、そのうちの1粒を私に銜えさせる。
うっ、苦い。
私も正直、苦いもの苦手なんだけど…。


「……じゃあ、いただきます。」

「んっ?!」


なにするんだろう、とは思ってたけど。
翼くんはあろうことか、私に銜えさせたチョコを舌で搦め捕った。
それからそのままキスしてくる。
苦いはずのチョコが、じんわりと甘く感じて不思議な感じ。
最後にペろりと私の唇を舐めて離れる翼くん。


「……苦い。」

「ご、ごめん、ね。」


少し眉間に力をいれて言う翼くんに謝れば、ニヤリと笑われる。
それから私の耳元に口を近付けて「名前のおかげでちょっと甘くなったから大丈夫。」なんて言われた。

翼くんが無邪気なんて、誰が言ったんだろうか。
私は胸のどきどきを悟られないように、ぎゅっと手を握りしめた。



無邪気な彼の本気
(恥ずかしいけど、こんな翼くんを見れたんだから梓くんに感謝だね、なんて。)




*涼さまに捧げます。


鬼畜ってどんなのか書いてるうちにわかんなくなって、中途半端なものになっちゃいました…。
もし気に食わないようなら返品、書き直し受け付けてますので!


涼さまのみお持ち帰りください。


バレンタイン企画へのご参加、ありがとうございます!




- 1 -
*PREVNEXT#