[]




私のせいじゃないもん。
梓が悪いんだから。


「ぬーん、早く梓と仲直りするのだ!」

「梓が謝ってくれたら、別に仲直りしてあげないこともないもん。」

「何で僕が謝らなきゃいけないの?
名前が悪いんでしょ。」

「ぬー……。」


翼がしょぼんとなるけどこれだけは譲れない。
だってほんとに私は悪くないもん。


「……私、飲み物買ってくる。」

「あ、俺も…!」

「1人でいけるもん。」


翼の言葉をぴしゃりと跳ね返して、おやつも買おうと購買に向かおうとしたのに。
グッと誰かに腕を引かれた。
誰か、っていうか、梓なんだけど。


「僕もついてく。」

「いらない、離して!」

「離したら1人で行くんでしょ?」

「ったい!」

「もう少し、自分の性別自覚して。」


バチッと容赦ないデコピンをくらう。
あまりの痛さに涙目になって梓を睨めば、鼻で笑われた。


「……梓のバカ。」

「僕よりバカなヤツに言われても負け惜しみにしか聞こえないよ。」

「っ、耳元ダメ!」


ふぅっと最後にわざと息を吹きかけて離れた梓。
なんか梓のドヤ顔ムカつく。


「ほら、失礼なこと考えてる暇あったらさっさと行くよ。」

「わっ、引っ張らないでよ!」


グイッと繋いだままの手を引かれれば、梓の隣を歩くしか道はなくて。
にこやか……いや、ニヤニヤ顔の翼に見送られて購買に向かった。



いつの間にか仲直り
(「梓っ、はや…!」)
(「そうやって、一生懸命ひょこひょこ歩くからでしょ?」)
(「理不尽っ!」)



*由奈へ、相互記念に捧げます!


切ない、のか……甘い…のか……。
それにひたすらベタ…。
書き直しはいつでも受け付けてますので!

由奈のみお持ち帰りください。




- 1 -
*PREVNEXT#