[]




「あ、やっと帰ってきました…ね……。」


翼くんと会長さんに連れられて、生徒会室にくれば、綺麗な顔をした人と目があった。
その瞬間、その人は言葉をとめて会長さんと翼くんという順番で睨む。
わぁ、怖い。


「……どこで拾ってきたんですか。」

「ぬ、瑞紀は確かに小動物っぽいけど、れっきとした人間なのだ!」

「そういう意味ではありません。
すみません、……えっと確か支倉さん、でしたよね?」

「あ、は、はい!」


キッと強く翼くんを睨んでから、ふわっと柔らかい笑顔を浮かべる彼。
あ、よく見たら先輩だ、この人。
年上の男の人だけど、こんなに綺麗に笑うなんて羨ましいなー、なんて。


「会長と翼くんが申し訳ありません。
もし、よろしければお茶を出しますがいかがですか?」

「え、あ、じゃあお言葉に甘えて……。」

「ぬ、俺ココア!」

「俺はコーヒー。」

「2人の分はありませんよ。」


先輩の迫力?に押され気味になりながらも頷いたら、翼くんや会長さんもと頼む。
けど、先輩は怖いくらいの笑顔で断った。
もしかして、この生徒会では会長さんよりこの先輩のが絶対なのかな?





(「あ、おいしい…!」)
(「よかったです、おかわりもありますよ。」)
(「はい、ありがとうございますっ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#