[]




「ぬは、2人ともおもしろかったぞ!」

「別に見世物じゃないんだけど。」


1時間目の授業終了とともに僕らの席にくる翼。
ちなみに、僕と瑞紀は前後だけど翼はちょっとだけ離れてる。
まぁ余談なんだけど。


「あ、あああ、あず、あずあず、梓くん…!」

「吃りすぎ。」


さっきのが余程怖かったのか、すごく怯えてる瑞紀。
失礼だろって思うのに、こういう仕草は反則だと思う。



「あぁそうだ。」

「ヒッ!」

「……そんなビビらなくてもいいだろ。」

「ご、ごめん…!」


いくらなんでもビビりすぎだろってくらいオーバーリアクションな瑞紀。それとそんな瑞紀がツボったのか、翼が1人で大笑いしてる。
なに、この異様な空間。


「はぁ……まぁいいや。
今日の放課後ちょっと予定開けてて。」

「ほ、放課後ですか?」

「なんで敬語。」

「やっ、えー…えへ?」


笑って、いや、苦笑いでごまかそうとする瑞紀にため息。
ついでに、これにも瑞紀はしっかりとオーバーリアクションをしてくれました。
じゃなくて。


「そんなに時間は取らせないから。」

「え、う、うん…。」


ちょっと真面目な雰囲気で言ったら、ようやく頷いてくれた瑞紀に小さく安堵の息をつく。
よし、あとは放課後を待つだけだ。





(「あ、梓くん…、」)
(「なに?」)
(「痛いからグーはやめてほしいな…!」)
(「……は?」)
(「ぬははははっ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#