[]




イライラする、どうしようもなく。
理由はわかってる。
わかってるけど、わかったところで何かがかわるわけじゃない。


「なにしてるんだよ、僕は…。」


そう言ってみたものの、頭の中は瑞紀でいっぱいでぐしゃぐしゃ。
ていうか最近、瑞紀のことがわからなくなった。
まだ自覚してなかったときはそんなことなかったのに。


「よぅ、木ノ瀬。」

「! 不知火、会長。」

「時間、大丈夫か?」


悶々と考えていたら、会いたくなかった人に会ってしまった。
ほんとは断ってもよかったんだけど。


「えぇ、大丈夫です。」

「そうか。
じゃあちょっと場所変えて話そうぜ。」


そう言って背を向けた不知火会長のあとをついていく。
それをみた周りの連中がざわめいた。
そこらの奴なら顔を見られないように俯いたりするだろうけど、生憎僕はそんな繊細ではないし堂々と歩く。

そのままついて行けば、着いた先は屋上庭園。
時間が時間だから、人はいなかった。


「まずは何の話をしようか。」

「……僕、まどろっこしいのとか嫌いなんです。
はやく本題をどうぞ。」

「ははっ、お前は素直だな。」


眉間、シワ寄ってるぞ。
そう言って笑う不知火会長に余計イライラしたのは秘密。





(「そんな改まって言うほどでもないんだがな。」)
(「わかりましたから、早くどうぞ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#