[]




「もう元気になったよ、か。」


瑞紀からのメールを読んでから、ぱたりとベッドに寝転ぶ。
それから目元に腕を置いてから1つため息。
少し腕をズラしておでこに置き、ぼーっと天井を見上げた。

あのとき……夜久先輩に告白されたとき、確かに嬉しかった。
憧れの先輩が僕に好意を寄せてくれていたんだ、当然といえば当然。

なのに僕は“これが瑞紀だったらよかったのに”って思ってしまった。
そんなこと思うなんて、最低だと思ったけど。

それでも、それが僕の本音だったんだ。

どうしてそこで瑞紀なんだ、なんて愚問はもう言わない。
僕はそこまでバカじゃないから、自分の気持ちくらいわかってた。
でも、どうしても認めたくなかったんだ。
僕の中のなにかが、確実に崩れる気がして怖い。


「……どうしたら、いいんでしょうか。」


かつての恩師に問いかける。
もちろん返事なんてないし、自分で見付けなきゃいけないんだけど。





(「(ダメだ、このままじゃ弓も引けない。)」)




- 1 -
*PREVNEXT#