[]




「初めまして、僕は木ノ瀬梓。」

「あ、えっと、私は支倉瑞紀です。」

「よろしく。」


そう言われ、差し出された手を握った。
これが私と彼の出会い。
男子校同然の学園で、不安いっぱい期待ちょっぴりの私に、笑顔で声をかけてくれた彼の第一印象はよく、好感度も高かった。
それから引っ張られるようにして連れて行かれた先には、ヘッドフォンをつけたおっきい背の男の子がいた。


「こっちは僕の従兄弟の天羽翼。」

「ぬ…?」

「天羽、くん?
私は支倉瑞紀です、よろしく。」


人見知りなのかな?
木ノ瀬くんの背中に隠れようと、おっきい体を精一杯縮める天羽くんに、さっき木ノ瀬くんがしてくれたみたいに笑顔で手を差し出す。
初めは戸惑って手を出してくれなかったけど、木ノ瀬くんに言われてそろそろと手を出し握手を交わした。


「……よろ、しく。」


おずおずと、でも少し嬉しそうに言う天羽くんにくすぐったくなった。
木ノ瀬くんも、天羽くんの態度に安心したのか嬉しそうで。

これからの学園生活、私はこの2人と過ごすことになった。





(「僕は梓でいいよ。」)
(「じゃあ、私も瑞紀って呼んで!」)
(「ぬ……。」)
(「翼もだってさ。」)
(「ん、わかった!」)




- 1 -
*PREVNEXT#