[]




setting


ヒロイン
支倉 瑞紀 (支倉 瑞紀)
・宇宙科
・心配性で、かなりの小心者。
・誰かといないと不安。
・だけど迷惑かけたくないから遠慮する。
・不安が募ってくると体調を崩す。
・結果、迷惑をかけてしまう。
・賢いけどバカ。
・ダマされやすくて、お人好し。
・梓くんから、逆らえない何かを感じるらしい。


木ノ瀬 梓
・ヒロインが心配。
・いつか誰かに食われるんじゃないかと、とにかくひやひや。
・だから僕が守ってやらないと!
・でも甘やかしはよくないよね。
・とりあえず守れてるしまぁいいや。
・執着とかしたくない。
・ヒロインは……ほら、庇護欲を掻き立てるだけだよ。
・信じてないでしょ……まぁいいけど。


天羽 翼
・人見知り。
・でも懐くとべったり
・ヒロイン?好きだぞ!
・梓?好きだぞ!
・ゴーイングマイウェイ
・もしくは強引にマイウェイ
・(自称)天才発明家
・ちょっぴり失敗が多いだけだ!



伝わったのか甚だ疑問ですが、こんな感じです。
あ、それと誉→月子→梓みたいなとこもあるみたいです。
あと、キレイな月子はいません。
黒くはありませんが、人間味溢れるというか……とにかく、原作のような人ではないカンジです。
苦手な方、要注意です!

まぁ正直、この設定がいつ活きるのかわかりませんが。


随時増えるかも




- 1 -
PREV|NEXT#