[]




どうやら七海先輩が照れ屋だというのは理解したけど、それでも怖い。
だからさっきよりも真っ赤になった七海先輩が、2人に食いかかっていくのを、ただ黙ってみてるしかできなくて。

でも怒ってて怖いはずなのになぜか笑顔の2人をみてると、3人仲いいんだなーって思えた。
ちょっと羨ましいなって思ったのは秘密だけど。


「瑞紀ー!」

「あれ、夜久先輩?」


ボケーッとその様子をみてると、後ろから聞き慣れた声が聞こえて。
ケンカ(?)をやめた3人と一緒に振り返れば。


「梓くん、翼くん!」

「ふふ、2人ともこんにちは。」

「こんにちはなのだ、書記!」

「こんにちは。」


ぎゅっと私に抱きつきながら月子先輩に挨拶する翼くんと、お辞儀して挨拶してから翼くんを引きはがしにかかる梓くん。
少し疎外感を感じてたから、2人の登場は嬉しいんだけど、痛いよ梓くん力加減考えて!


「あ、梓くん、瑞紀ちゃん痛そうだよ?」

「そうだぞ、梓!」

「翼が瑞紀を離せばいいんだろ?」

「嫌だぬーん!」


月子先輩の声を無視して押し問答を繰り返す2人に、黙ってなかったのは意外な人で。
バッとすごい力に引っ張られて、ぱふんと何かにダイブしていた。


「お前ら、力加減ってものを考えてやれ!」

「ぬ?」

「え?」

「………え?」


上を見上げれば、七海先輩で。
その場にいたみんなが固まったのは言うまでもない。





(「(こ、これはどういう状況…?)」)




- 1 -
*PREVNEXT#