[]




「あ、瑞紀ちゃん!」

「月子先輩!」


トイレに行った帰り道。
ソプラノのキレイな声に振り向けば、やっぱり月子先輩で。


「あ?
お前ら知り合い?」

「あ……えと、」


駆け寄れば、月子先輩の傍にいた銀髪の(たぶん)先輩にたじろぐ。
な、なんだか怖そう…!


「この子は1年宇宙科の支倉瑞紀ちゃん。
で、こっちは幼なじみの東月錫也と七海哉太。」

「あ、こんにちは……支倉瑞紀です…。」

「こんにちは、東月錫也です。」

「…………。」


おどおどしながら名前を言えば、東月先輩は笑顔で返してくれるのに、七海先輩は私をジッとみたままで居心地が悪い。
そんな私をみたのか、東月先輩が笑顔のまま七海先輩をみて。


「……哉太?」

「なんだよ、怖ぇ…!」

「ちゃんと瑞紀ちゃんに挨拶しなよ、哉太!」

「あ、いや、あの…。」


2人に責め(?)られた七海先輩が不憫にみえてきた。
いやだって東月先輩の威圧感すごいもん…!


「……七海哉太。」

「え?」

「なっ、なんだよ!
もう言わねーからな!」


なぜか顔を真っ赤にして言う七海先輩に固まる。





(「も、もしかして怒らせた感じですか?!」)
(「違うよ、照れてるんだよ。」)
(「ばっ、月子!」)
(「ははっ!」)
(「錫也も笑うなっ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#