[]




「……というわけなんですよ、先輩。」

「そっかー、大変だねぇ梓くんは。」

「先輩、笑い事じゃないですよ……。」


精神的にツラくなったから、夜久先輩に相談という名の愚痴をこぼす。
でも、夜久先輩はクスクス笑うばかりで、なんだかおもしろくない。


「でもさ、梓くんもほんとは嬉しいんでしょ?」

「……そりゃあ、それなりに。」


素直ではないものの僕の答えに満足したのか、またクスクス笑いながら窓際に移動する夜久先輩。
その後を追って窓から外を見てみると、噂の翼がいた。

未宇ちゃんと幸せそうに歩いてる姿に、呆れはするもののやっぱり嬉しいのもほんとで。
僕の隣でそれをみて満足そうに笑う夜久先輩に、敵わないなぁと思った。


「梓くんも、翼くんみたいにいい人みつかるといいね。」

「そうですね、探してみます。」


そう言って笑い合った。
そんなとある日の昼下がり。





(君の幸せが僕の幸せだと改めて感じた。)



-fin-




- 1 -
*PREV|NEXT