[]




今日、僕は信じられないものをみた。
なにって?
決まってるじゃない、翼がコクられてるとこ!
しかも相手は前々から翼が気にしてた年下の女の子。
まさか、あの子からコクるなんてなぁ……。

あ、言っとくけど覗きじゃないよ?
たまたま通り掛かっただけだし。


「ぬ、そ、その、」

「は、はい……。」

「お、俺っ、」

「………。」

「だからっ、」


……………。
真っ赤な顔でそういう言葉の繰り返し。
かれこれ10分以上やり続けてる。
さすがの僕でも、我慢に限界があるんだけど。


「つ、翼先輩、」

「ぬっ、なんだ?」

「こ、断ってくれて、いいんですよ…?」

「っ、」


好きな子+涙目+上目遣い。
あーあ、翼ほんとに真っ赤っかになっちゃった。


「っ、俺!」

「! はい!」

「俺、も!
未宇が、す、好き、なのだ!」

「!」


あ、言った。
さっきので吹っ切れたのか、ガシッと未宇ちゃんの腕を掴んで言う翼に、おっきくなったなーと親戚のおばさんみたいなことを思った。





(思えばこれが幕開けだった。)




- 1 -
*PREVNEXT#