[]




「……なんなの、この遭遇率。」

「由宇、もしかして僕に会いたいの?」

「バカは休み休み言ってよ。」


鼻で笑う梓くんに、ムッとした口調で対抗する。
まぁ、梓くんには効かないんだけど。


「はぁ、そうだよーって言えばかわいげあるのになぁ。」

「そんなかわいげいらない。」

「ほんっとかわいくないねよ、由宇って。」


ため息をつかれ、挙げ句にかわいくないって。
知ってるよ、ほっといてよ。
でもその気持ちは知らんぷり。


「別に、梓くんにかわいいって思われたくもないしー。」

「なに、拗ねてるの?」

「拗ねてませーん、自惚れないでくださーい。」

「またまた強がって。」


ニヤリ顔のまま棒読みで言えば、そうやって返す梓くん。
意地の悪い顔に、思わず右フックをお見舞いするとこだった、危ない。


「素直になりなよ?」

「梓くんに言われたくないかなー」

「何言ってんの、僕はいつだって素直じゃん?」

「はいはい私のが素直だから、バカは休み休み言ってねー。」


軽くドヤ顔の梓くんに、今度は私がため息をついてやる。
それから話は振り出しに戻る、と。





(「もうこの話どうでもいい。」)
(「奇遇だね、僕も同意見だよ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#