[]




次の日。
昨日、鬱陶しいくらい私に声をかけてきたクラスメイトだったのに、何故か今日は遠巻きに見るだけで何も言ってこない。
ありがたいけど、気持ち悪い。
そう思ってたら、ふとあることに気がついた。


“俺といるとこ見せればいい牽制になる。”


もしかして、会長はこういうことを言ってたの、かな?
確かに生徒会長を敵に回すとめんどくさいし、表立っては何もしてこないだろうけど。
だから、わざわざクラスメイトの前で私を呼んでくれたの?


ま、考えたところで会長の真意がわかるわけではない、けど。
それでも助けられたのは事実だし、借りは返さないと、が私のポリシー。


……今日にでも、会長に会いに行こうかな。





(「くそう、お近づきになりたいのに…!」)
(「やめとけ、あの生徒会長を敵に回すのはめんどくさいぞ?」)
(「確かに、あいつに見えないようにすっごい睨んでたしなぁ……。」)




- 1 -
*PREVNEXT#