[]




「生徒会室?」

「そうだ。」


連れてこられたのは生徒会室で、がちゃがちゃとドアの鍵を開けながら私の呟きに答える会長。
生徒会には入らない、って言ったのに。


「ほら、入れよ。」

「…………。」


ガラッとドアを開けて、私に入るように促す会長だけど、私は入らないししゃべらない。
変に期待させたくないしね。


「別に、ムリにお前を生徒会に入れようとしてるわけじゃねぇから。」

「え?」

「とにかく、話の続きは中でだ。」

「ちょ、ちょっと!」


ぐいぐい背中を押され、押し込まれた。
そのまま会長も入ってぴしゃりとドアが閉まる。
なにこれ、気まずい。


「一応、ようこそ生徒会室へ。」

「………はぁ、」


ニッと笑った会長に、私はため息しか出てこなかった。
それでも会長は気にしてないみたいだけど。





(「なんか飲むか?」)
(「……焙じ茶。」)
(「はいはい、その辺座っててくれ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#