[]




いきなり泣き出した柚希に慌てた。
頭を撫でてみたりしても泣き止む気配はなく、俺はパニック状態。


「っ、会長、」


意を決したのか、ようやく口を開いた柚希。
俺は少し、体が強張ったのを感じた。


「ダメ、です。」

「は…?」

「会長は、わた、しを好きとか、言っちゃダメ、ですっ…!」


嗚咽で途切れ途切れのセリフに、頭がフリーズ。
何を言われたのかわからなくて、かなり間抜けな顔をしていたと思う。
それだけ、ショックだった。


「なんでだよ!」

「っきゃ…!」


固まった思考が動き出した途端、カッと血がのぼった気がして。
俺は柚希の両肩を掴んで叫んでいた。
柚希が驚いた顔をしてるけど、そんなの気にする余裕なんてない。

どうして俺の気持ちが拒否されなきゃいけない?
しかも「私を好きとか言っちゃダメ」って、ふざけるな。
俺が求めたのは“柚希の気持ち”なのに。


「っ、会長は!」

「!」

「会長は何も知らないからっ!」


俺の怒鳴り声に涙が引っ込んだのか、かなり強気に出てくる柚希。
胸倉を精一杯握りしめながら俺に叫ぶ。


「私は!
会長たちみたいに、時間がないんです!」

「……は?」


時間?
いきなり出てきた単語に素っ頓狂な声が漏れる。
柚希はしまったって顔をしながら、その場にへたり込み、観念したように柚希はぽつりぽつりと呟いた。





(「………聞いてほしいことが、あるんです。」)
(「あぁ。」)
(「私、実は、」)




- 1 -
*PREVNEXT#