[]




イライラする。


「ちょっと会長、こっち教室じゃないですよ。」

「わかってる。」


柚希の手を引っ張り、生徒会室に向かう。
ほんとは教室に返すべきなんだろうけど、それは何故か癪だ。
大体、星月先生ならまだしもなんで七海にだけ言うんだ。
いや、まぁ確かに柚希にとったら七海には言いやすいんだろうけど、なんていうか、イヤなんだ。

俺にも話してほしい。
ツラさや悲しみを、分けてほしいんだ。


「……入れ。」

「……失礼します。」


俺の雰囲気に怒られた子どものように、素直に中に入る柚希。
こうやって疑いもせずに俺と2人きりになる柚希に、喜ぶべきなのか叱るべきなのか。


「会長、どうしたんですか?」

「………。」


ぴしゃんとドアを閉めて丁寧に鍵までかける。
さすがに不安になったのか俺に声をかける柚希だけど、俺は何も答えずに柚希の手を引っ張って、ソファーに座った。
ちなみに柚希は俺の膝の上。
抱きしめればすっぽり収まるそのサイズに安心感と少しの優越感。


「か、会長、ちちち近くないですか…?」

「……イヤか?」

「いや、イヤとかイヤじゃないとかじゃなくてですね、」

「照れてるのか?」


ニヤリと笑えば、元々赤かった顔が更に赤く染まった。
かわいらしい反応に、思わず額に唇を寄せる。
唇に重ねなかっただけ、俺を褒めてほしい。


「かっ、かいちょ…!」

「ん?
もしかして唇にしてほしかったのか?」

「っ、」


理性を必死にかき集めて言えば、真っ赤に染まった顔を俺の胸に埋めた。
それだけでも充分かわいかったのに、柚希はとんでもないことをくぐっもった声で紡ぐ。


「会長、なら……いいです、よ。」

「っ、」


耳に届き、脳が理解した瞬間、俺は柚希を引き離してソファーに押し倒すと、真っ赤でびっくりした顔をしてるのにもお構いなしにキスした。
かぶりつくような荒々しいキスは、いつしか舌も入れて深くなっていく。

でも理性はまだ微妙に残ってたらしく、名残惜しくはあるけど離そうとした。
のに、柚希がそのタイミングで舌を絡めて必死に応えようとするから、俺たちは授業終了のチャイムが鳴るまでずっとキスし続けていた。





(「っかい…ちょ……」)
(「(は、エロ……てか何このかわいさ…。)」)




- 1 -
*PREVNEXT#