[]




「……柚希?」


生徒会室に行くと、会長が仁王立ちして待ってました。
え、なんで?


「お前……父ちゃんの言うことが聞けんのかああああああ!」

「いたたたたたたた!」


そう言っていきなり頭をぐりぐりする会長。
手加減してくれてるんだろうけど、結構痛い。
私の気持ちを察してくれたのか、しばらくしたら手を離してくれたけど。

「あれだけ、あれだけ桜士郎に近付くなって!」

「でも、白銀先輩いい人でしたよ?」

「ダマされてるんだよ!
あいつは変態だ、危険人物だ!」

「会長……白銀先輩と友だちだったんじゃないんですか?」

「それとこれは別だ!」


お説教タイムに入った会長は、ちゃぶ台をひっくり返しそうな勢いで。
誰か助けてくれないかなってチラッと周りを見れば、月子ちゃんは部活でいなくて颯斗くんはお茶の準備をしていた。
お茶は後でいいから助けてよ!


「おい、柚希聞いてるのか?!」

「……聞いてますよ。」

「そうか……で、だいたいお前は危機感というのをだな!」


会長のお説教はまだまだ続くみたいです。
ちなみに、そのうちソファーに正座させられて、颯斗くんが助けてくれるまで延々と続いた。





(「さて、そろそろお茶にしましょうか。」)
(「颯斗、」)
(「もう懲りたでしょうしそれくらいにしてあげてください。」)
(「……わかったよ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#