[]




にこやかに手を振る金久保先輩に見送られ、私は白銀先輩と屋上庭園に向かった。


「まさか、柚希ちゃんからのお誘いがあるなんてねぇー。
一樹の言い付け破って大丈夫なのー?」


屋上庭園に着くなり、そう言ってパシャパシャ写真を撮る白銀先輩。
まぁ、隠し撮りされるよりマシか、とか思う私に少し悲しくなったのは内緒。


「今日はですね、昨日のお詫びに来たんです。」

「!」

「いきなり倒れてすみません。
それから事情も聞かされずに、きっと琥太郎ちゃんに何か言われたんですよね?
それも重ねて、すみません。」


そう言って深々と頭を下げた。
わざと昨日のことについて触れなかったのは、きっとそういうことだろうと思う。
琥太郎ちゃんがしてくれたことが間違いだなんて思わないし、むしろこちらとしては助かってるけど。


「……柚希ちゃん、」

「あ、でも、事情は話せません。
白銀先輩は勘がいいのできっと気付いてると思いますが、そのまま触れないでいただけると嬉しいです。」


そう言って笑顔を作ったけど、きっと苦笑いだったと思う。
それでも白銀先輩はいつもみたいにくひひって笑って、“守秘義務は守るよ”って言ってくれた。

確かに変わってる先輩だとは思うけど、会長が言うほど警戒する相手ではない気がするなぁ、なんて。





(「俺、女の子には優しいんだよー?」)
(「そうなんですか?」)
(「そうなんですよー」)




- 1 -
*PREVNEXT#