[]




部屋についた途端、玄関のドアに背を預けるようにへたり込む。
今日はなんか疲れた。


「って、いつまでもこんなとこに座ってられないよね。」


そう思い直して立ち上がり、制服を脱いでからベッドにダイブ。
あ、そういえば白銀先輩にまた謝りに行かなきゃな。
迷惑かけちゃったし。

そうやってぼーっと考えごとしていたら、パッと思い出したのは会長のこと。
あまりにも近い距離に、どきどきした。


「琥太郎ちゃんがいなかったら、そのまま、」


そう言ってから、自分の顔が熱くなってるのに気づいた。
誰かが近くにいてどきどきしたのも、ちょっとでもそういうのを期待したのも初めてで。

……って、ん?
私、何を期待したの…?


「……会長、」


思わず呟いた言葉に、言い知れぬ気持ちになる。
私に、そんな資格ないのに。

きっと今なら戻れる。
そう思いながらも、心にぽっかり穴が空いたような虚無感に襲われた。





(「……寂しい、な。」)




- 1 -
*PREVNEXT#