[]




柚希を送ったあと、ほんとに寮まで星月先生はついてきた。
いつもと様子が違ったのがよっぽど心配だったみたいだ。
かと言って、何も聞いたりはしなかったけど。

それにしても、だ。


「俺は一体、」


あのとき、ぼけっとした頭で柚希が熱じゃないとわかった瞬間、近くにいた柚希の唇にかぶりつきたくなった。
真っ赤な柚希が、いつも以上にかわいくみえて……って、何を考えてるんだ、俺は。

とにかく、星月先生がいてくれてよかった。
もしいなくて、感情を抑えれなかったら。


「きっと嫌われてた、だろうな…。」


口にした途端、ツキンと胸が痛くなった。
でもな、俺だって健全な男なんだ。
我慢できないことだってあるんだから、あんな風に無防備な姿は晒さないでほしい。
いや、でもそれが俺を信頼しての行動なら、嬉しい、嬉しいけど。


「あー……これじゃ、堂々巡りだな。」


さっき寝たせいで眠くもないし、困ったな。
とりあえずなんか食べて気を紛らわすか。





(「……なんでこういうときに限って何もねぇんだよ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#