[]




「こんにち、あれ?」

「あれ、月子ちゃん?」

「え、お仕事は…?」


のんびりとお茶していたら、急いだ感じで月子ちゃんが来た。
あれ、部活なんじゃ?


「柚希さんのおかげで予定より早く終わったんですよ。」

「それより月子、お前部活はどうしたんだ?」

「えっと、お仕事の方が心配だったから早めに切り上げたんですけど……いらない心配だったみたいですね。」

「なんかごめんね?
メールかなんかすればよかったね。」

「ううん、どうせもう部活終わってたし気にしないで!」


にっこり笑った月子ちゃんに安心する。
それから月子ちゃんも交えてお茶会の続き。
会長はお仕事がなくなったのが嬉しいのかすごくご機嫌だし、颯斗くんも肩の荷が降りたのか雰囲気が柔らかいし、マドンナ降臨のこの空間は心地好い。


「それにしても、柚希があんなに仕事できるヤツだとは思わなかったな、颯斗。」

「まぁ予想以上、でしたね。」

「へぇ、私も見たかったなぁ……柚希ちゃんの仕事ぶり!」

「2人が褒めすぎてるだけで、別に普通だよ。」

「あ、柚希ちゃん照れてるー?」

「て、照れてなんか!」


わいわい、家族団欒ってこんな感じなのかな、なんて。
少し悲しくなったのは秘密。





(「お、もうこんな時間じゃねぇか。」)
(「そうですね、そろそろ帰りましょうか。」)
(「送るからはやく支度しろー」)
(「……お父さんとお母さんみたい。」)
(「シッ、2人に聞こえちゃうよ!」)
(「よぉっく聞こえてるからなー。」)




- 1 -
*PREVNEXT#