[]




ふわふわふわふわ。

久しぶりの感覚に、自分が倒れたことを知った。
最近は倒れたりしなかったから、一瞬なにが起こったのかわからなかったけど。


「っく、」


どこからか、誰かの泣き声が聞こえる。
誰の声だろ、聞き覚えがある声。

そういえば、倒れるときなにしてたっけ?
授業中、ではなかった気がするけど……思い出せない。


ふと手とおでこにあたたかいぬくもりを感じた。
はやく目を覚ませ、って言われてるみたいで。


そのぬくもりに誘われるまま、スッと意識が浮上する感覚。
ああ、もう時間か。


「……ん、」

「! 柚希!」

「こら七海、あんまり大きな声を出すな。」

「すいません!」


目を開いて、初めに見えたのは嬉しそうな哉太の顔と、安堵の色を浮かべながらも呆れ顔をする会長の顔だった。
あれ、なんで会長?
寝起きだからか繋がらない頭の中だけど、ふと感じたぬくもりを思い出した。


「……あ、哉太と会長だったんだ。」

「ん?」

「なにがだ?」


首を傾げる2人だけど、哉太は私の手を握ってくれてるし、会長は私のおでこに手を当ててくれてる。
夢の中のぬくもりが2人だったのは容易にわかった。
それが妙に安心して、瞼がまた重くなる。


「眠いのか?」

「ん、少し、だけ…。」

「寝てもいいぜ、俺たちが傍にいてやるよ。」


そう言ってくれる2人に笑って、ゆっくり目を閉じる。
閉じていく意識の中で、2人の声が聞こえた気がした。





(「……今の笑顔は、」)
(「何も言うな。」)
(「先輩の顔、真っ赤っスよ。」)
(「お前もだろ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#