[]




「こんにちはー」

「こんにちは、今度はご機嫌ですね。」


放課後、生徒会室に行けば、颯斗くんにそう微笑まれた。
確かに、七海く……じゃなくて哉太と話したからか、今まで感じてた何かが軽くなった気がする。
ていうか、哉太って言うの慣れないしなんかこそばゆいな。


「おかげさまで。」

「ふふ、貴女が元気になってくれてよかったです……ねぇ、会長?」

「おおおおま!
なんでそこで俺に振るんだよ!」


颯斗くんの言葉にものすごく動揺する会長。
理由はわからないけど、クスクス笑う颯斗くんの様子を見れば、確信犯だな。


「とにかく!柚希が元気になってよかったじゃないか!」

「それ、さっき僕が言いましたよ。」

「なっ!」


小さく笑う颯斗くんと対象的な会長に笑いが込み上げる。
耐え切れなくなって笑えば、一瞬固まった2人も笑い出した。


「あれ、なんでみんなで笑ってるんですか?」

「おぉ、月子!」

「遅かったですね。」

「すみません、ちょっと先生に呼ばれてて……それより、何の話をしてたんですか?」


遅ればせながら現れた月子ちゃん。
後ろ手にドアを閉めてそう聞いてきたけど、なんて答えていいかわからず曖昧に笑う。
そんな私に首を傾げる月子ちゃんだったけど颯斗くんの「皆さん揃いましたし、そろそろ生徒会を始めますよ。」の声に話が途切れた。





(「なんだか私だけ仲間外れな気分……、」)
(「ほんとに大した話じゃないよ?」)
(「そうですよ、ですので今は仕事をがんばりましょう。」)
(「……はぁい。」)




- 1 -
*PREVNEXT#