[]




「柚希ちゃーん!」


昼休みの西洋占星術科の教室にて、綺麗なソプラノが響いた。
言わずもがな麗しの月子ちゃんの声だ。
その後ろには心なしか楽しそうな七海くんの姿。


「わざわざごめんね、ありがとう。」

「こっちのわがまま聞いてもらってるんだから、気にしないで!」

「そうだぞ、それにこれくらいどってことねぇしな!」

「そういうこと!」


笑顔でそう言ってくれる2人が眩しくて、でもあったかい。
私もつられて笑えば、月子ちゃんに抱きつかれ、七海くんに頭を撫でられた。


「ふ、2人とも…!」

「柚希ちゃんかわいい!
いつも笑ってたらいいのに!」

「確かにな!」

「あ、哉太が素直に褒めてる。」

「うっせ!」


月子ちゃんの言葉に、顔を赤く染める七海くん。
へぇ、照れ屋さんなのかな?


「と、とにかく!
はやく行こうぜ、錫也が待ってる!」

「あ、ほんとだ!」

「う……ちょっと緊張しちゃうな…。」


2人を見る限り悪い人には思えないとは言え、やはり初対面の人と会うのは緊張してしまう。
そんな私を見て、月子ちゃんは私の手を握ってくれて、七海くんはわしゃわしゃと頭を撫でてくれた。


「大丈夫、錫也は悪いヤツじゃねぇよ。」

「そうそう、面倒見がよくて、まるで、」

「「お母さん(オカン)みたいな?」」

「…………。」


……あれ、今から会う幼なじみって男子だよね?
まぁ変とは言わないけどいいのか?それで。





(「っくしゅん!……あいつら、何か余計なこと言ったのか…?」)




- 1 -
*PREVNEXT#