[]




「ふーん、結構カワイイ顔してるなぁ。」

「………。」


あぁ、めんどくさい。
ニヤニヤとイヤな笑い方をする目の前の(一応)先輩に、気付かれないようにため息をつく。
会長のおかげで落ち着いたと思ったらコレだ。
きっと“俺は大丈夫”だなんて根拠のない自信があるのだろうけど、そんなものかなぐり捨ててほしい。


「おい、何か言えよ!」

「触らないでください」

「チッ、ナメてんのかこいつ!」


言えって言ったから言ったのに、なんて理不尽なんだ。
手を振り上げた(一応)先輩を隣にいた(一応)先輩が宥める。
……(一応)ってめんどくさいな。


「とにかく、その威勢、どこまで続くかな?」

「悪役のセリフですね、それ。」

「っ、こいつ…!」

「もういいじゃねぇか!やっちまおうぜ!」


なんとも沸点の低い輩なんだ、この人ら。
ぬっと伸びてきた手は私を掴む。
もちろん、私には最強なんて設定ないし、年上の男の力に抗う術なんて持ち合わせてない。
だからといってこいつらにイイ思いにさせてやる義理もない。
私は、一瞬でも怯んでやらないんだから。


「おいおい、女1人に寄ってたかってなにやってんだ?」

「……え?」

「だ、誰だ!」

「さぁ、誰だろうな?」


振り向いてちらり見えた銀髪に、一瞬だけ、あの人かと思った。
少しだけ跳ねた心臓が何を意味するかなんて、私にはちっともわからないけど。





(「なっ、なんなんだこいつ…!」)
(「ハッ、弱ぇな……センパイ方?」)
(「ヒッ…!」)
(「に、逃げるぞ!」)
(「なっさけねぇな!」)




- 1 -
*PREVNEXT#