[]




「……疲れた、かも。」


寮の自室で、小さくため息をつく。
あんなに誰かと関わったのは、結構久しぶりかもしれない。


「薬、飲まなきゃ。」


そう言って水をコップに入れ、引き出しにしまったたくさんの薬を取る。
治らない病気に蝕まれた私は、こんなのに頼らなきゃ発作を起こしてしまう。


「………。」


1人でいると、たまにいろいろ怖くなる。
死と隣り合わせの生活はあまりにも残酷で、それを知った周りの態度にも心は傷を負っていた。


「……生徒会のみんなには、バレないようにしなきゃな。」


薬を飲んで、ぽつりと呟く。
少しでも居心地がいいと感じてしまったあの場所を、実家のようにはしたくない。


「……もう、寝よう。」


小さな決意を胸に、私は少し早めに寝ることにした。
明日からはちゃんと笑って、周りに悟られないようにしなくちゃいけないしね。





(「(……あ、会長って確か星詠み…でも過去まではわかんないよね。)」)




- 1 -
*PREVNEXT#