[]




「……どうしよう。」


生徒会室の前にて。
とりあえず、会長に会うにはここが1番だと思ったんだけど……どんな顔で何て言えばいいんだ。
うんうん、唸っていると急にドアが開いて、そこには。


「か、いちょ、」

「お前、いつまでそこにいるんだよ?」


笑いを漏らしている会長がいて、中に入るために道を開けてくれた。
もしかして、ずっといたのバレてた…?


「いつから、」

「星詠みでお前がくるのはわかってたからな。
ドアに意識を集中してたら案の定お前がきて、ずっと待ってたのに入らねぇし、笑った。」


そう言って、焙じ茶でいいか?って笑う会長に、なんだか複雑な気持ちになる。
見透かされてる感じが、イヤだけど、会長ならいいかなって思う自分がいて。
余命宣告されてから、こんな気持ちになったことなんかなくて、ぎゅっと手を握りしめた。





(「ほら、ボケッと突っ立ってないで座れよ。」)
(「失礼、します。」)




- 1 -
*PREVNEXT#