[]




たまたま同い年で、同じ学校で、同じ学科で。
そんな偶然の中、同じく会長に勧誘されて生徒会に入って。
いつも一緒にいるようになって、気づけば目で追うようになって、巴さんが好きだと自覚して。

これほどの偶然が重なったのに、両想いになる確率なんて0に等しいのですから、やる瀬ない気持ちでいっぱいです。


「巴さん、少しよろしいですか?」

「あ、はい!
なんでしょうか?」

「この書類をやっていただきたいのですが、大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ、前の仕事はもう片付きそうですから!」

「すみません、助かります。」


ですが、こうして巴さんと同じ時間を共有できるのなら、それで。
そうして自分に言い聞かせる。

タイムリミットまで、あと1年強。
それまではこの、ゆるやかで曖昧な関係を紡いでいきたいと思うのは、僕のエゴでしょうか。





(「あ、これって会計の仕事ですね。」)
(「すみません、期限までに翼くんは仕上げてくれなさそうなので…。」)
(「ふふ、最近は発明の調子がいいみたいですからね。」)
(「それで仕事をサボられるのですから、たまったものじゃありませんけどね。」)
(「お疲れさまです、副会長さま。」)
(「あなたもですよ、雑務のあなたがいてくれないとさすがに無理です。」)




- 1 -
*PREVNEXT#