[]




「なぁなぁ、心ー。
俺、すごくお腹すいたぞー!」


そう言ってのしかかってきた天羽くん。
重い、重いよ、首痛い。
というか、なんでご飯を集られてるの私。

そう思ったらいちいち相手するのもめんどくさい。
というか、私は傷心中なんだ、目の前の天羽くんのせいで。
なら、ますます私が何かしてやる義理はないし、無視を決め込む。
そしたらなんと、奴は駄々っ子になりやがった。


「お腹すいたお腹すいたお腹すいたーっ!」

「えぇいうるさい!」

「心がご飯を用意しないからだぞ!」

「理不尽すぎる!」


なんだってこんな自由なんだ、こいつ!
そんなことを考えた瞬間だった。

ムッとした天羽くんの手が私に伸びてきて。
反射で目をつむればグッと押されて背中に小さな衝撃。
背筋を嫌な汗が伝った。


「ご飯ないなら、心を食べるぞ!」

「な、」


不穏な言葉を放った天羽くんに抗議するべく目を開ければ、かなり近くまで近づいてる天羽くんの顔。
私が逃げようとすればそれを察知したのか近づくスピードが早まり、気づけば距離は0センチ。
ただ、今までと違ったのはそれが唇ではなく首筋にいったこと。


「うひゃあっ、くすぐった、」

「ぬー……色気がないのだ…」

「残念そうにするなら離して!」

「ご飯。」

「ーっ、わかったわよ!」


ヤケになって叫んだ言葉に、ニヤリと笑う天羽くん。
最後にちゅーをかまして「初めからそう言えばいいのだ!」なんてほざいた。





(「覚えてろよ…!)」
(「ぬ? 足りないのか?」)
(「結構です!」)



- 1 -
*PREVNEXT#