[]




一頻り私で遊んだ、彼。
今は楽しそうに何かいじってる。
私にはわからないものだから、きっと彼が持ってきたものだろう。
ていうか。


「………ねぇ、」

「ぬ?」

「君、誰なの?」


なんかいろいろあって忘れてたけど、彼のことを私は何一つ知らない。
別に、知りたいとかそんなんじゃない。
でもいつまでも“彼”とか“君”って呼ぶのもなぁって思っただけ、なんだけど。


「なになに?
心は俺のこと知りたいのか?」

「違います、断固否定します。」

「ぬははっ、照れなくてもいいんだぬーん!」

「わっ、やめて!」


変わった笑い方をしながら、髪の毛をぐちゃぐちゃにする彼。
別に寝起きだし、まだ髪をセットしたわけじゃないからいいんだけど、いやよくはないんだけど、って違う!
とにかく、困るの!


「俺の名前は天羽翼。」

「翼、くん…?」

「2月3日生まれで水瓶座のAB型!」

「いや、それはどうでもい、」

「歳は15だぞ!」

「……え?」

「それからそれから!」

「ちょっと待って!」


え、今なんかすっごくおかしなことが聞こえたんだけど。
15歳?翼くんが?


「どうしたのだ?」

「え、何歳って?」

「だから、15歳!」

「はあああああああ?」

「なに、またちゅーしたいのか?」

「なんでそうな、」

「いっただきまーす!」


なんとも元気な声で、私の唇を貪る翼くん。
あー……15歳だもんね、そういうことに興味がある年頃だもんね、仕方ない仕方ない。
ただ、翼くんのキスに溺れそうになってるのが悔しいけど。





(「キスの途中で考え事なんて、余裕なんだな?」)
(「滅相もないです!」)




- 1 -
*PREVNEXT#