[]




なんていうか、それなりに覚悟してたつもりだったんだけど……ほぼ男子校をナメてました。


「梓、お兄っ…!」

「大丈夫、僕たちがいるから落ち着いて。」

「うぬ、俺たちが守ってやるぞ!」


梓とお兄が迎えにきてくれなかったら、どうなってたんだろうか。
そう思うほど、ヒドかった。


「おい、お前司ちゃんの何なんだよ!」

「はやく司ちゃんから離れろ!」


男子の群れが怖いと思ったのは初めてだった。
というか、何で見ず知らずの人に名前を馴れ馴れしく呼ばれてるの。
そんな私の気持ちに気付くはずもなく、男子たちはどんどんヒートアップしていく。


「待て、おっきい方は確か司ちゃんのお兄さまだったぞ!」

「なに! もしかしてあのぱっつんもなのか?!」

「いや、あいつは苗字が違うから違うだろ!」

「なら彼氏か?!」

「大丈夫だ、司ちゃんはフリーらしい!」

「よっしゃああああ!」


ぷちん。
私を庇うように前に立ってくれてる2人から、そんな音が聞こえた気がした。
あ、これはヤバいんじゃない?


「黙って聞いてれば、」

「好き勝手言って……」

「誰がちっさくてぱっつんだって?」

「誰のこと、お兄さまって言ったんだ?」


ぶっちゃけ、梓のことを小さいとかは誰も言ってないんだけどな。
まぁお兄と比べた時点でアウトだよね。
そう考えた瞬間だった。
伸びてきた手にグッと腕を引っ張られ、気づけば梓の腕の中。
お兄が隣でなんか言ってるのをスルーして、梓はその場を凍りつかせる爆弾を投下した。


「あと、司は僕と付き合ってるから。」

「え……っ!」


一瞬、何が何だかわからなくて。
ただ、ニヤリと笑って自分の唇を舐めた梓の顔を見つめた。





(「き、キス…?」)
(「別にいいでしょ?」)
(「いいわけないぞ! 何するんだ梓!」)
(「別に、翼にはしてないでしょ。」)
(「ぬぬぬ、そういう問題じゃないっ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#