[]




翼と別れて司を連れて帰路につく。
隣をひょこひょこと歩く司がかわいくて。


「手、繋ぐ?」

「うんっ!」


手を差し出しながら言えば、嬉しそうにその手をとる司。
身内の贔屓目を除いてもかわいくてかわいくて仕方ない。


「梓の手、おっきくなったね…。」

「確かに司の手が小さく見えるね。」

「くすぐったいね、梓に包まれてるみたいで。」

「っ!」


嬉しそうに、照れたような笑顔を見せる司に胸が高鳴る。
こういうのを素でやってのけるから……厄介だ。


「梓?」

「ん、なに?」

「急に黙ったから、どうしたのかなって。」


身長差のせいで、上目遣いで話す司に曖昧に答える。
前に会ったときからかわいかったけど、久しぶりに見た司は前よりずっと魅力があって。


「……本当、参る…。」

「え?」

「なんでもないよ。」


司に笑顔を見せてから、そっと綺麗な髪を撫でてやる。
また嬉しそうにはにかむ司を見て、僕も笑顔をこぼした。





(「梓、好きー!」)
(「はいはい、僕も好きだよ。」)
(「えへへ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#