[]




「へぇ、2人も宇宙科なんだ?」

「てことは梓も?」

「そ、宇宙科。」

「ぬははっ、みんな同じだな!」


梓も交えて3人で歩きだす。
私を挟むようにして立ってくれる2人と手を繋いで、私は幸せいっぱい。


「それにしても、2人ともかわってないね。」

「梓もかわってないな!
身長とか、前髪とか!」

「お兄っ!」

「……いい度胸だね?」


あーぁ、なんでお兄はいつまで経っても学習しないんだろうか。
梓にチビとぱっつんは禁句なのにさー。


「司も同じだよ?」

「え?」

「今、失礼なこと考えたでしょ?」


にっこり。
絶対零度の微笑みを浮かべる梓に、お兄と同じく冷や汗をかいたのは言うまでもなく。


「次、言ったら……わかってるよね?」

「う、うぬ……もう言わないぞ…。」

「それ、今まで何回も聞いたんだけど?」

「ていうか、私は何も言ってな、」

「なんか言った?」

「何も言ってません!」


怖い、怖いよ梓…!
魔王モードが発動した梓に、お兄と私は小さくなるしかなかった。





(「はぁ……」)
(「ぬ、ため息つくと幸せが逃げるぞ!」)
(「誰のせいだと思ってるんだ、誰の!」)
(「お願いだから、もうお兄喋んないで…!」)




- 1 -
*PREVNEXT#