[]




お兄の隣を歩きながら、周りからの視線にジッと堪える。
やっぱり女は珍しいのか校舎に向かえば向かうほど、好奇の眼差しは増えていく気がして。
ぎゅっと、お兄の手を握った。


「ぬ、どうしたのだ?」

「……なんか、恥ずかしくて、」

「ぬはは、司は恥ずかしがり屋だもんな!」

「そ、そんなんじゃないもんっ!」


ガシガシと頭を撫でられた。
イヤではないけど、髪の毛ぐしゃぐしゃ。
不意に前を見れば、私の頭を撫でることに意識を向けていたお兄の前に人がいて。


「あ、お兄、前に人、」

「ぬわっ?!」

「ぅわっ?!」

「……え?」


遅かった、と思った瞬間に、ぶつかった人がはっきりと見えて。
さらりと流れる黒髪、少し小柄な体型、そして何より私の大好きな声。


「梓……?」

「翼に、司…?」

「梓…か……?」


それは、久しぶりに見た大好きな従兄弟の姿だった。





(「梓っ!」)
(「司っ!」)
(「ぬ、俺も!」)
(「わっ、ちょっ、お兄くるし…!」)
(「離してよ翼…!」)
(「ぬはは、ぎゅーっ、なのだ!」)



- 1 -
*PREVNEXT#