[]




「おーにーいー?」

「ぬ? どうしたのだ?」


月子先輩と別れて、お兄の元に。
笑顔で声をかけたら首を傾げて不思議そうにしているお兄。
私はスッと息を吸ってから叫んだ。


「目上の人には敬語を使ってっていっつも言ってるでしょ、バカ兄!」

「ぬわわっ、びっくりしたのだ!」

「びっくりしたのだ、じゃない!」


まったく、何度同じことを言えばわかってくれるんだこのバカ兄は!
そうして声を荒げていたら、不意にポンっと頭にあたたかい重みを感じた。


「まぁまぁ、落ち着きなよ司。」

「梓…、」

「ぬははっ、助かったのだ梓!」


優しく頭を撫でてくれる梓のおかげで、少しだけ頭が冷えた。
どこかのバカ兄のおかげでまたイラっとした、けど。


「ねぇ翼、僕が司と翼のどっちの肩を持つと思う?」

「ま、まさか…!」

「説教の続き、僕がしてあげる。」


にっこり笑った梓から、なにか黒いモノが見えた気がする。
それを感じたのは私だけじゃないらしくて、ガタガタ震えたお兄に少しだけ同情した。





(「た、助けてくれ司…!」)
(「……何言ってんの翼?」)
(「ごめんお兄、自業自得じゃないかな。」)
(「なら目をそらすなーっ!」)



- 1 -
*PREVNEXT#