[]




とりあえずキャラ別に。


天羽 翼
・翼が大好きですし、菊月さんが書かれる翼が大好きなので。


不知火 一樹
・スタスカの中ではぬいぬいが一番ですから!!!
・1番好きなキャラクターなので。でも、どのキャラクターに決まっても応援しています。頑張って下さい。
・管理人様の書く一樹さんが好きだからです♪


東月 錫也
・いちばんすきなのでです。
・オカン最高です!
・甘い話がすき


陽日 直獅
・生徒思いの優しい先生!
・明暗のギャップが好き


宮地 龍之介
・菊月さんの書く宮地君とヒロインちゃんの話が大好きだからです。


神楽坂 四季
・マイペースだけど、やる時はやるぞ!っていう感じが好き


複数
・翼、一樹、梓
みんなかわいいから!
・翼、琥太郎、龍之介
好きなので!
・翼、梓
宇宙科コンビに挟まれてhshsしたい。←
・錫也、龍之介
この2人が好きです!




コメント、ありがとうございます!




- 1 -
*PREV|NEXT