[]




「おい、西城。」

「え……あ、龍くん。」

「もう授業は終わってるぞ。」

「あ、ほんとだっ!」


ぼーっとしてたから、全然気付かなかった。
幸い、まだ黒板は消されてなかったから慌てて写してから片付ける。


「どうした?」

「なんでもないよ?」

「…………。」


きっと私がぼーっとしてた理由、龍くんはわかってるんだろうな。
だから私が笑えば、苦い顔してるんだと思う。
龍くん、優しいからね。


「なになに、弥生ちゃん悩み事?」

「わっ、やっくん!」

「俺も相談乗るよ?」

「やめとけ、お前が関わると西城の悩みの種が増える。」

「なっ、そんなことないぞ!」

「あるから言ってる。」

「ちょ、ちょっと…!」


いつの間にかやっくんと龍くんが言い争いを始めていて。
私が2人の中に入ろうとしても、聞く耳を持ってくれない。
こういうとこはちょっと困りものだけど。


「……ありがとう、2人とも。」


聞こえないようにそっと呟く。
こうやって私の傍にいてくれる2人に、私はずっと助けられてる。
ただ、ケンカはいただけないんだけどね。





(「だいたい白鳥はチャラすぎる。」)
(「副部長だって見た目チャラいじゃんか!」)
(「そっ、そんなことはない!」)
(「(何の話してるの、この人たちは…。)」)




- 1 -
*PREVNEXT#