[]




「あ、颯斗くん。」

「おや、弥生さん。」


放課後、珍しく颯斗くんにばったり出会った。
颯斗くんとは基本、生徒会室くらいでしか会わないからなんか新鮮。


「今日は生徒会休みなんだ?」

「はい、今は特にすることもないので。」

「そっか、じゃあ音楽室に行くのかな?」

「えぇ、久しぶりに1曲弾こうかと……弥生さんも来ますか?」

「え、いいの?」

「えぇ、もちろん。」


にっこりと、人当たりのいい笑顔で答える颯斗くん。
普段はあんまり人を寄せつけないのに、どうしたんだろう。
そう思うんだけど、颯斗くんの演奏はすごく好きだし、ラッキーと思って二つ返事で了承した。


「あ、私あの曲聞きたいな!」

「あの曲……もしかして北極星の涙、ですか?」

「うん、それ!」

「ふふ、いいですよ。」


柔らかな笑顔でさりげなくエスコートしてくれる颯斗くん。
なんていうか、紳士的なオーラがすごいよね。

そんなことを思いながらも、颯斗くんと遠くも近くもない音楽室へ向かった。





(「それではご希望通り、北極星の涙を。」)
(「ふふっ、よろしくお願いします。」)




- 1 -
*PREVNEXT#