[]




「……哉太、まだ引きずってるんだね…。」

「アレはしばらく続きそうだしなぁ…。」

「あんな女にフラれたくらいでバカみたい。」

「あんな女言うなっ!」


羊の言葉をきっちり拾った哉太は、そう言って羊に食いかかる。
それを羊は冷たくあしらうわけで、哉太は余計に怒って。
まぁ詰まる話は、


「お前たち、いい加減にしなさい!」


俺の出番が増える。
一度怒鳴られたら一応落ち着くんだけど、2人(特に哉太)のイライラは収まらない。
今にもまたケンカしそうな雰囲気に内心ため息をつく。

大体、哉太も哉太だ。
昔から弥生のこと気になっててようやくくっついたと思えば、今まで通り月子に構ってばかり。
そりゃあ弥生もいろいろ思うことはあるだろ。
だからと言って、月子にしたことは許せないが。
まぁそこは俺の私怨だからな、黙っておくさ。
なんだかんだ言って俺らも弥生にヒドいことしてきたし、な。
俺は気付いてた分、もっと罪は深い。
だけど、これは月子のためなんだ、仕方ないと俺は思う。

なんて、哉太が知ったら殴られそうだな。





(「そういえば、マドレーヌを作ったんだ、みんなで食べるか?」)
(「なんっか甘い匂いすると思ってたんだ、僕!」)
(「あはは、羊くんは鼻がいいね?」)
(「食い意地張ってるだけだろ。」)




- 1 -
*PREVNEXT#