[]




setting


要約すれば、月子ちゃんに劣等感を抱き続けてる哉太の彼女さんが悶々するお話。
そのため、アンチ月子ちゃんで月子ちゃん好き(例えば羊くんとか)に嫌われてたりします。
ただ、アンチ月子ちゃん要素は全面強調しても、嫌われ要素はもしかしたらあまりないかも。

甘い、のかはちょっと不明。


ヒロイン
西城 弥生 (西城 弥生)
星座科2年。
春の幼なじみ組とは幼稚園からの付き合い。
でも特に仲がよかったわけじゃないっぽい。
哉太の彼女だけど月子月子言う哉太になかなか素直になれなくて、お互い好きなのにうまくいかない。
基本は穏和で気さく、だけど意地っ張りで照れ屋なとこも。
あと寂しがり屋でスキンシップが好き。
会長とは昔馴染み。
月子ちゃんがいるから生徒会入ってないけど、いないときには手伝いしてる。
同じクラスの龍之介くんと弥彦さんと仲いい。



設定しか考えてない連載なので、もしかしたら収集つかなくなって消えるかもしれません。
完結できるように努力はしますが、その辺はご容赦ください。


随時増える、かも。




- 1 -
PREV|NEXT#