[]




「は?」


目を見開いて固まる一樹にもう一度微笑んで。


「だから、別れよう?」

「な、何言って、」


揺れる瞳に「ウソだよ」って言いたくなる。
でも、言えない。
言えるわけないよ。


「もう話しても埒が明かないね。
そういうことだから。」

「お、おい…!」

「じゃあばいばい、会長さん?」


自分にできる最上級の笑顔を浮かべて、ゆっくり背を向ける。
ダメだ、泣きそう。


「おいって!
俺は全然納得できないからな!」

「あぁもう、会長が納得できなくても私が納得してるの。
もう飽きちゃったもん、会長で遊ぶの。」

「な…!」


顔も見ずにそう言う。
名前だって、もう呼べないよ。
決心が鈍っちゃう。
でも、そんなことあっちゃダメなの。

私といたら一樹は死んじゃうんだから。

だから、私は傍にいれないけどちゃんと生きて。
それで幸せを掴んで。


「……ごめんね、愛してるよ。」


小さな声で呟いてから歩きだす。
きっと一樹には聞こえてない。
聞こえなくて、いいんだけどね。



愛してるから
(あなたと、別れます。)




- 1 -
*PREVNEXT#