[]




梓なんか嫌いだ。


「聞いてくださいよ、名前先輩!」

「なに、」

「これ、夜久先輩にもらったんです!」


ピキリ。
にこにこ笑顔で月子からのチョコを私に見せ付ける梓。
なんなのこの子。
かわいければなんでもかんでも許されると思ってるでしょ!


「学園のマドンナからのチョコですよ、先輩!」

「あぁ、そうですね。」


私の機嫌が急降下してるのに関わらず、聞いてもないのに月子のチョコの話をする梓。
仕方ないから梓にあげようかと思ってたチョコが入ったかばんを、ぎゅっと握りしめる。
不愉快だ、いっそのこと殴り飛ばしてやろうか。


「で、名前先輩?」

「…なに、その手は。」

「チョコ、もちろんくれるんですよね?」


にっこり。
私の心を見透かしたような笑顔にため息しか出てこない。
結局のところ私は梓のこんなとこが弱いわけで。


「……たまには私にも構ってよね。」

「任せてください、大好きですよ名前先輩?」

「ばか、……私も大好きだよ。」


チョコと一緒にほっぺたにキスすれば、耳元で甘く囁かれた。
私の方が年上なのに、悔しいと思うけど、私より一枚上手なのが梓なわけで。



好きすぎて嫌い
(「先輩の反応みてると、ついついいじめたくなります。」)
(「ばか、もっと優しくしてよ。」)




――――――――

*愛美羅*さまに捧げます。


梓くんが、かなり生意気に……しかも気付けばヒロインが年上ですし…。
もし気に食わないようなら返品、書き直し受け付けてますので!

*愛美羅*さまのみお持ち帰りください。


バレンタイン企画へのご参加、ありがとうございます!




- 1 -
*PREVNEXT#