[]




「ぬぬ、名前ー!」

「わっ…!」


どーん!
思いっきりぶつかってきた天羽くん。
正直、この人苦手。


「どこ行くのだ?」

「べ、別に天羽くんには関係な、」

「どこ行くのだ?」


にっこり。
一見無邪気な彼の纏う雰囲気が怖い。
なんか、あの副会長さんくらい怖い。


「聞こえてる?」

「きっ、聞こえてます、聞こえてます!」

「だったら早く答えて。
どこ行くのだ?」

「しょ、職員室です。」


私が答えると、興味をなくしたのか「ふーん」とか適当に返して、私に背を向けた。
自分から言ってきたのにとか、思わなくもないけど天羽くんの圧力から解放されて一息つく。


「名前、」

「え?」

「俺のチョコはハート型な。」


顔だけ振り向いて、ニッと笑う翼くん。
え、チョコ?ハート型?

私が混乱してるのを知ってか知らずか、それだけ言うとどっか言ってしまった。
ちょっと待って、もしかして今のがバレンタインのことだったら……。


「今日中に用意して渡せってこと…?」


無茶苦茶だ。
とか思いながら、先生からの用事が終わったら外出届を出そうなんて考えてる私は、なんだかんだ天羽くんに弱いよね。



準備期間をください
(「なんで手作りじゃないのだ!」)
(「じ、時間なかったんです!」)
(「ぬー……来年は絶対、手作りにするんだぞ!」)
(「ら、来年も…?」)



――――――――

前に書いてたのをみっけまして。
せっかくだしー、ってことで。

それにしてもヒドい。



2012.02.14 VD




- 1 -
*PREVNEXT#