[]




卒業してから、私は一樹先輩と連絡をとれていない。
電話しようにも通話ボタンが押せないし、メールを打っても送信ボタンが押せない。


「会いたい、とか……言えないよ。」


ぎゅっとケイタイを握りしめても、一樹先輩から連絡がくるはずなんてない。
また、電話かメールするって言ってたのに。

卒業式の日、一樹先輩は留年してたから私たちは一緒に学園から出た。
先輩と1年多く過ごせたのは幸せだったけど、その分会えない今が辛い。


どうして卒業したとき、気持ちを伝えなかったんだろう。
どうせこうなるなら、気持ちくらい伝えていればよかった。
もしかしたら何かが変わったかも知れないのに。


後悔が涙と共に溢れ出した。
泣いても何も届かないのに、それでも涙は止まらなくて。

在学中に先輩と買ったお揃いのストラップが、悲しく揺れた。



会いたい
(この気持ちは、どうしたらいいんですか?)




- 1 -
*PREVNEXT#