[]




※翼くん視点





「ぬいぬい、それ何なのだ?」

「あぁ、これか?」


ぬいぬいのポケットからはみ出た、マスコット?を指差して言えば少し嬉しそうなぬいぬい。
ぬ、聞かない方がよかった気がするのだ。


「これは名前が俺に、ってくれたやつでな、」

「もうわかったのだ!
ぬいぬいの彼女自慢は長いのだー!」

「おま、聞いたんなら最後まで聞けよ!」

「イヤなのだーっ!」


やっぱりイヤな予感は的中、俺はぬいぬいの言葉を遮って耳を塞いだ。
それでも話したいのか、ぬいぬいは俺の手を耳から離そうとしてくる。
俺も俺で必死に抵抗していたら。


「こら!
また翼くんいじめて!」

「名前!」


タイミングよく現れたぬいぬいの彼女。
その声が聞こえた途端、俺から離れてそっちに言ったぬいぬいに、少しため息をつく。

べた惚れ、ってぬいぬいのためにあるような言葉なのだ。



会長のご自慢
(「一樹がごめんね、翼くん。」)
(「いつものことだから気にしてないのだ!」)
(「そう?ありがと。」)




- 1 -
*PREVNEXT#