[]




「梓、」

「あ……どうしたんですか?」


ぼーっとしてたら、名前先輩の声に反応するのが遅れた。
それを見て、悲しそうな顔をする名前先輩。
そんな顔、しないでくださいよ。


「……月子のこと?」

「どうして夜久先輩が出てくるんです?」

「最近、月子ばっかみてるじゃない。」


ツラそうに顔を歪める先輩に、僕がツラくなる。
何度違うと言っても、もう僕の話を信じてくれない先輩は聞く耳を持たない。


「僕には名前先輩だけですよ。」

「ウソばっかり。」

「ウソじゃないです、信じてください。」


先輩の手首を掴み、そっと腕の中に閉じ込めながら言っても、大人しくはしてるけど信じない。
いつからこうなったのかわからないけど、前みたいに無邪気な先輩はいなくて。


「キス、してもいいですか?」

「………。」

「しますよ、……失礼します。」


返事しない先輩の唇に、少し乱暴にキスする。
こうしたところで、僕の気持ちの1/3も伝わらないんだろうけど。


「愛してます、先輩。」

「ウソ、つかないで、」


ぽろぽろ泣き出した先輩の涙を舐め取った。
意味のないことくらい、僕だってわかってる。
でも、どうしても伝えたいんだ。



燻る想い
(届かない、愛の言葉。)



――――――――
ヒロインが病んでる感じに……すみません。
ちなみに、梓くんは月子ちゃんはただの先輩で、邪な想いはちっともありません。
ヒロイン一筋です。




- 1 -
*PREVNEXT#