[]




※下ネタです。


















「かーずき。」

「うわっ!」


見慣れた後ろ姿を見付けたから、小走りで近寄って抱きつく。
胸を押し付けるようにしたからか、一樹の顔は赤くてかわいい。


「おま、胸!」

「ふふ、気持ちいい?」

「恥を知れ!」


顔だけ振り向き真っ赤になって叫ぶ一樹だけど、廊下の真ん中で胸って叫ぶ方がよっぽど恥ずかしいと思う。
おもしろくなったからぐいぐいと胸を当てたら、もっと顔を赤くして前を向いちゃったけど、真っ赤な耳が見えてるから意味ない。


「一樹、真っ赤。」

「るっせぇ!
いい加減離せ!」

「おーせのままにー、」

「あっ……。」


照れ隠しってわかってるけど、おもしろいからパッと離れれば、少し寂しそうな声を出す。
ほんと、からかい甲斐のある会長さまだよね。



理性と本能の狭間
(「ふふっ、今度は手で掴む?」)
(「健全な男子高校生で遊ぶな!」)



――――――――
反省はしてるが、後悔はしてない!




- 1 -
*PREVNEXT#