[]




「せーんぱい。」

「あ、梓くん。
こんにちは、ここにくるなんて珍しいね、どしたの?」


私の教室である、2年星座科の教室で私を呼ぶ梓くん。
彼とは月子経由で知り合ったんだけど、なかなかかわいくて面白い子。


「いえ、久しぶりに先輩の顔が見たくなったのでね。」

「ふふ、ありがとう。
私も梓くんに会いたかったよ。」


クスクス笑いあう私たち だけど、付き合ってるわけでもなければ、付き合いが長いわけでもなく。
ただ、好みは合うからよく話す、それだけ。


「あ、今日、一緒にお昼食べません?」

「いいよ。
あ、私、久しぶりに宇宙食食べたいなー。」

「決定ですね、あと宇宙食ならあげますよ。」


ニッと笑った梓くんにどきっとした。
やだな、年下相手に。
そう思いながら、いつもみたいに隠して笑う。


「じゃあ、またお昼に迎えに来ますね。」

「うん、わかった。」

「じゃあ僕はこれで。」


そう言って優しく笑うと私に背を向けて歩き出した。
待って、って言いかけた口を噤み、伸ばしかけた手を反対の手でぎゅっと押さえる。

もう、梓くんは見えなくなっていた。



気付いちゃいけない
(ある意味、禁断の恋。)




- 1 -
*PREVNEXT#